本文へスキップ

心理カウンセリング「らしんばん座」は○○○○○○○○を専門とする○○○○○○○○会社です。

あなたの存在価値は?NEWS

あなたの存在価値は、何ですか?
あなたは、存在価値を持っていますか?
「持っている」という人も、もちろん居るでしょう。
しかし、「そんな物は持っていない」と答える人も居ると思います。

誰かに必要とされている人が、存在価値のある人?
誰かの役に立っている人が、存在価値のある人でしょうか?

それは違います。
それはみんな、「他人から見た、存在価値」です。それは、むしろ「貢献価値」と言うべき物です。

「存在価値」とは、「あなたが居る」から出来るものです。
逆に言うと、「あなたが居る」限り、発生し続ける」物です。

たとえどんな状態でも、今あなたはここに居ます。それは、誰も否定できない事実です。
それを、強く思ってください。
強く、感じてください。

他人の目に、自分の存在を預ける事はありません。
自分の存在は、自分で感じてください。

それがあなたの、存在価値です。

あなたの存在価値は?

お問合せは・・・

  次の記事へ





ナビゲーション